sand cube

The more I learn the more I realize I don't know. The more I realize I don't know the more I want to learn.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ひっさしぶりの

ネタがないけど更新はしたい。
どうも、4コマ目まで暇ーなジョンでございます。

ではではいってみよー


 ☆大学生バトン☆

大学生バトン!!

バトンだよー(^ω^)

 

(^ω^)名前は?
⇒John

(^ω^)生年月日は?
⇒1990/05/17

(^ω^)ってことは何歳?
⇒19さーい

(^ω^)何座?何年?
⇒おうし座午年

(^ω^)何型
⇒あててみてw

(^ω^)身長いくつ?
⇒166

(^ω^)何人家族?
⇒4人

(^ω^)どこ住み?
⇒だてまさむね県

(^ω^)生まれは?
⇒ネイガー県

(^ω^)髪型は?
⇒ショート

(^ω^)バイトは?
⇒短期1回のみ。

(^ω^)好きな食べ物は?
⇒十勝コロッケバーガー!!!www

(^ω^)じゃあ何が嫌い?
⇒焼肉、わさび、辛いもの。

(^ω^)犬派?猫派?
⇒シマリス派w

(^ω^)何の携帯使ってる?
⇒iphone

(^ω^)待ち受け画像は?
⇒なんか…氷っぽくてテクノっぽい…何これ?

(^ω^)着信音は?
⇒前ロボットの声で鳴らしてしまって恥ずかしかったorz

(^ω^)携帯依存性だったりする?
⇒ノン←これ手にも見えるぞ!

(^ω^)寝る時の体勢は?
⇒あおむけか横向きにこうまっすぐな感じで


(^ω^)大学名は?
⇒ふーふふ大学

(^ω^)何年何組何番?
⇒1年5組44番

(^ω^)通学方法は?
⇒徒歩

(^ω^)よく遅刻する方?
⇒ぬゎい。

(^ω^)ちゃんと授業受けてるの?
⇒ええまぁ。

(^ω^)嫌いな教科は?
⇒んんんー今は線形代数が難しく思えるけど嫌いではない。

(^ω^)大学生活で何か1番になったことある?
⇒ない。
あ、友達の中で一番にバイトやったかも笑

(^ω^)へぇ〜
⇒うぉい!あまされてるよ!!泣

(^ω^)高校は行ってた?
⇒はいよ

(^ω^)どこ高?
⇒ふーふふ高校

(^ω^)通学方法は?
⇒自転車。冬は徒歩

(^ω^)何部だった?
⇒音楽と書道

(^ω^)ポジションは?
⇒位置とかないから!w
おおはらい担当みたいな?www

(^ω^)背番号は?
⇒だからないから!!!w

(^ω^)なんでやめちゃったの?
⇒いや、やめてもないから!!www

(^ω^)高校生活で何か1番になったことある?
⇒あーどーだろね。

(^ω^)あっそ。
⇒聞いておいてお前…
思わず聖徳太子出たよ!

(^ω^)高校と大学どっちが楽しい??
⇒ぬぅぅ
基本的に自分は過去を美化する性質のようなので

(^ω^)そっか☆
⇒直さないとねぇこういう性格。

 

(^ω^)好きなタイプは?
⇒タイプってか洋さんがすk

(^ω^)背は?
⇒高い方がってか洋さんがs

(^ω^)フェチある?
⇒ないかなぁ

(^ω^)異性の見とれちゃう〜って仕草は?
⇒とりあえずきれいな顔にみとれますw

(^ω^)年上?年下?タメ?
⇒別にこだわらないってか洋s

(^ω^)ずばり恋人は?
⇒いなーい
ってか洋さん結婚しちゃったしなぁぁぁ

 

(^ω^)このバトン誰にまわすの??
⇒お好きな方どうぞ〜

(^ω^)その人達ってどんな人?
⇒このブログを見てくれた天使のような人

(^ω^)タイムマシーンで過去に戻れるとしたら何しに行く??
⇒宇宙の始まりを目撃しに。

 

お疲れさん(^ω^)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=64460
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

| comments(0) | trackbacks(0) | 15:43 | category: baton |
# 化学行けた気がする
土曜に帰ってきましたー!
そして今日明日はいきなりマーク模試
れっつ無勉!!(あーぁ


れーちゃんから勝手にパクってきましたバトンいっきまーす

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜…東マスの物理の先生に目をかけられたこと
怒…新幹線で隣の席のおばさまに大宮からずっと親戚の話を聞かされたことw
哀…夏休みの終わりが目に見えてきたこと…
楽…冷凍庫にスイカバー!w

◆最近の好きな食べ物は?
ふわ丸
これはきてる。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
動物の謝肉祭

着信?モスキート音

◆最近の口癖を教えて♪
そりじゃ
あづー

◆好きな色は?

焦げ茶

オレンジ
あとは…って多すぎ?

◆嫌いな色は?
ピンク

◆携帯の色は?


◆回してくれた人の心の色は?
こ…ころ?汗
でも清らかなイメージなんで白!!(色じゃないw

◆次の12色に合う人にバトンを回してください。

名前書きますがバトンやらなくてだいじょぶです!
イメージでいきますよー

赤》
桃》
橙》れーちゃん:ビタミンカラーが似合うと思う。ってか黄色と迷う。
黄》
黄緑》
緑》あきらさん:マイナスイオン的な ほんとはクリーム色が一番しっくり来ます。
水》玲美ちゃん:清楚な女の子だからこれー!ぴったりだ。w
青》kappa:うん。なんかそんな感じです。ミネラル豊富みたいな
紫》
黒》アキラ:眼鏡のイメージが強すぎるw
灰》
白》デリック:すごいけがれのないひとだと思う。文章読んでて


ぜんぜん人数足りてないやんけorz
| comments(5) | trackbacks(0) | 22:56 | category: baton |
Selected Entry
PR311
Search this site
tempo e musica

ため息/リスト

ジオターゲティング
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
yamaha
Categories
Others
Sponsored Links