sand cube

The more I learn the more I realize I don't know. The more I realize I don't know the more I want to learn.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< copernicanismo-地動説- | main | dottore-医師- >>
# 納得できない-9連発
最近個人的に納得できないことを並べてみました。


1 時間の過ぎる早さ

2バラエティの笑い声

3日本に対する捕鯨規制

4アイ!マイ!まいんの異常な人気

5友人Kにまたも彼女ができていたことorz

6プリの目のデカさ(の人による違い)

7スポンジボブの放送終了

8ビューティーコロシアム

9ドキュメンタリ系の顔ぼかし





テレビ関連多いなw

Johnは毎日こういう感じでくだらないことを考えて生きていますw







こまかいコメントは続きに書きました〜
1 時間の過ぎる早さ

これはさいきんひしひしと感じてますね
まず一週間があっという間に終わる。
こうやってあっという間にテストが来るんだな・・・
というかこうやってあっという間に大学4年間も終わってしまうのか・・・
時間はうまく使って大事にしたい。



2バラエティの笑い声

笑神降臨見て思った。
あぁNHKすらこうなったのか…と思って悲しくなった



3日本に対する捕鯨規制

美味しんぼを昔読んだ時から思ってました
クジラにそんなに執着するのはどうかなと。
だったらこれはどうなんだと他の例を出したらキリがない。




4アイ!マイ!まいんの異常な人気

自分はぜんまいざむらいとクインテットが好きでよく見るんですが(笑
試しに昨日某巨大掲示板の実況スレを見たらまいんスレがやばい。やばすぎた。
まいんを好きなのは全く問題ないし、ミミカより絶対クオリティ高いと思うよ

でもぜんさま終われとか言うなぁぁ!本当お願いします!w



5友人Kにまたも彼女ができていたことorz

いやこれホントに納得できない。というかしたくないw
何人目よ?
何でしかも美人ばっか…orz



6プリの目のデカさ(の人による違い)

120%の大きさに自動的にするプリ機があるらしいですよ奥さん。w
使っても僕の目はちっさいよおそらく
でもそんなん使ってないのに大きい人は大きいよ!
なぜ?どうして?がおがおb(ry



7スポンジボブの放送終了

泣きたいw




8ビューティーコロシアム

あんな気軽に整形して・・・ 

親御さんはどう思ってるんだろう
自分だったら絶対させない。
生まれ持ったからだは世界にひとつ。


9ドキュメンタリ系の顔ぼかし

個人情報だプライバシーだとかなり神経質な世の中だし
しょうがないことか。
NHKの沖縄戦の番組で、
自分が戦時中体験したことを語ったおじいさんに認知症の症状が現れて、
ケア施設へ取材に。
その映像にうつる人の顔がことごとくぼかされていた。
なんていうか…せっかくのリアルな取材が疑似的なものに見えてしまう。
でも入所しているひとたちは公開されたくないのだろうし
それ以上にそのひとたちの家族が嫌がっているのかもしれないし。
難しい。
| comments(2) | trackbacks(0) | 19:30 | category: dapprima |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:30 | category: - |
コメント
私が小さい頃一番納得できなかったのは
『フルハウス』の笑い声でした。
「なに!?この笑い声の人たちどこにいるの!??」みたいな。

時間は分かるねー、
高校三年間はホントに短いよって
中学時代の塾の先生に言われて
確かにそうだったんだけども、
今も充分短く感じるw
ノートの日付見て
「この間コレやったばっかなのにな…」としょっちゅう思う。
もう前期終わりだし…orz
| アキラ | 2009/06/27 11:50 PM |

フルハウスで前公開収録風の話があったときに、
おもっきしごきげんようとかいいともみたいなスタジオでビビった記憶があります。

若い証拠だとはいうけど、
あっという間すぎやしないかい!?汗
なんか勿体ないよね〜…生かしていかんとね(`・ω・)
| John | 2009/07/05 9:02 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://progressione.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
Selected Entry
PR311
Search this site
tempo e musica

ため息/リスト

ジオターゲティング
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
yamaha
Categories
Others
Sponsored Links