sand cube

The more I learn the more I realize I don't know. The more I realize I don't know the more I want to learn.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 第30回 良くも悪くも自業自得 | main | 雨の午後 >>
# 第31回 後悔するくらいなら
今週はてすとういーく。

というかそんなん書きたいんじゃなくて,今日は京大と東大の合格発表の日。
3年生が自分の大学の発表のHPを先生に見てもらうって話を聞いて,自分で見る方がいいって思ってた。

でさっき京大の発表を見てみたわけだが。



怖かった。



クリックしてその後の表示がものすごく早い。

出てきた数字の羅列を全部読み終えるのにそう時間はかからない。



来年,合格発表の日に直接京都には行かないと思う。

自分であのページを見られる勇気が,自分にはあるのかな。

今のこんな気の抜けた毎日を送ってるようじゃ無理な気がする。


今京大目指してる全国の同い年の何百,何千もの高校生に多分今負けてる。

勝たなきゃ。



過去なんてもう存在しない,あるのは今と未来だけ。

いつか聞いた言葉。
| comments(2) | trackbacks(1) | 13:43 | category: studio |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:43 | category: - |
コメント
こんにちは!あきらです('ー')ゞ
リンク貼らせてもらいました♪

いよいよあと一年なんですね。
この記事を読んで、一年前の自分も合格発表を見て危機感を抱いたんだな、ってことを思い出しました。
そうだよね、頑張った成果がこのような形で宣告されるのはシビアすぎですよね。

がんばりましょう。応援してますヽ(´ー`)ノ
| あきら | 2008/03/12 11:30 AM |

わざわざありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(・ω・)

あきらさんでさえ危機感を…!!
私はあきらさんの何倍,いや何十倍もがんばらないといけないです(汗

本当にありがとうございます,後悔しないように努力を続けたいと思っています。

まずはテスト明けを有意義に過ごせるかが勝負で(ry
| John | 2008/03/12 11:48 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://progressione.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/10 1:54 PM |
PR311
Search this site
tempo e musica

ため息/リスト

ジオターゲティング
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
yamaha
Categories
Others
Sponsored Links