sand cube

The more I learn the more I realize I don't know. The more I realize I don't know the more I want to learn.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< esame medico | main | ugly betty >>
# いよいよ4月
土曜日に無事アパートもきまり.
あとは土日に引っ越すだけです.

だけとはいってもまだ部屋が全く片付いていないのは秘密.

しかしあんな坂の上にキャンパスがあるなんてなぁ・・・
仙台は冬だって自転車だいじょぶだろーなぁなんて思ってたので予想外です
雪が積もらずとも凍って危ないんだろうしorz

でも!
初雪と共に自転車通学が禁止になる我が県に比べたら若干パラダイスな訳ですよ!!w

まぁまずは自転車で様子見します.



[メモ(最近気になったこと)]
・理学部の合宿
・テスト(抜き打ちとかないよね...)
・toefl
・無線LANとかWi-fiとか
・au解約に必要なもの
・DSlite買う!
・33分探偵とのだめとNEOとどうでしょうと(略
| comments(2) | trackbacks(0) | 08:00 | category: dapprima |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:00 | category: - |
コメント
どうも!
理系じゃないからあれだけど、分かる範囲で通学について情報を・・・

もう知ってるかもしれませんけど、1年のうちは川内北キャンパスって所での全学教育がほとんどなんでチャリ通は全然苦にはならないですよ!
ただ理学部なら2年あたりから専門の授業で青葉山(学生の間では単に“山”って呼んでますがw)キャンパスでの授業が入ると思うので、
こっちになると行くまでが結構な山道なんでチャリ通は相当きついと思います。
なのでほとんどの学生は原チャでの通学ですね!
様子見するとのことなのでその時に勾配のきつさが分かると思いますw

理学部は合宿なんてあるんですね・・・うらやましいです
| K | 2009/04/01 3:35 AM |

>>Kさん

コメントありがとうございます♪

山ですか!?www
そういえば理学部近くの方の物件を見に行ったとき、タクシーが尋常じゃない道路をぐねぐねと上っていきました…(そしてそちらはパスしましたw)
なるほど…やっぱり人力じゃぁ難しいんですねorz

合宿のイメージが全く分からず不安です;
よかったら代わりにどうですk(ry
| John | 2009/04/01 10:28 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://progressione.jugem.jp/trackback/75
トラックバック
Selected Entry
PR311
Search this site
tempo e musica

ため息/リスト

ジオターゲティング
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
yamaha
Categories
Others
Sponsored Links