sand cube

The more I learn the more I realize I don't know. The more I realize I don't know the more I want to learn.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 今後
 ブログはこれからも続けたいと思うのですが、
このまま同じブログ(ここ)で続けるべきか
新しく作るべきか
なやむ今日この頃。
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:35 | category: dapprima |
# 報告とお願い
 京大理不合格でした・・・
(センター結果はdue参照)
4月からどうするかは未定です


p.s.
今までずっとお世話になってきたあきらさんにご報告しようと思ったのですが、
ブログが見られなくなっていて・・・

あきらさん、もし万一こちらをご覧になっていましたらメールいただけませんでしょうか・・・?
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:00 | category: dapprima |
# リスニング
今日英語の時間にリスニングのあの機械、試しました.
試すって言っても耳に合うかどうかってことだけですが.


見事にフィットしないwwwwww


上手くいかない人が挙手して先生に知らせるんですが
先生との会話.
「合いませんか」
「はい、落ちます」


…なんつー発言してんの自分www


土日は全統記述です
化学そろそろ何とかしないと



たまに検索語見るんですけどこんなのがありました



sand cube:しっかり正式名称で探していただいてありがとうございます

二言はない:いつかのタイトルですね

仮装とコスプレ:来てみてがっかりしたと思いますがwすみませんorz

リサランドール:物理に興味を持ったきっかけナンバー2だと思います.尊敬します.

ジョン・レノン 眼鏡:いつか見ましたよ復刻フレームwちょっと欲しい.

七 はねる:単体ははねませんが「慮」の七ははねます.たしか.

慮中:…

日焼け止め 男:ぜひとも日焼けを止めないでください

仮装 目玉の親父:そういえばあの目玉部分はどうやって作ったんだろ

目玉の親父 仮装:入れ替えてもここに行き着いてしまってすみません

想起:想起時間が大事らしいですね 授業を脳内で再現できるのがベストだそうで

駿台 箱根セミナー:京大志望の時に行きましたが,東大志望の人なら行くべきとまでは金額的に言えないですが,でも行って損はないです

宇宙パワーポイント講義資料:いや本当にすみません



8月もあっという間に下旬です
あ、五七五になっt(ry
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:00 | category: dapprima |
# 夏去る
今日で夏休み終わります.
目標未達成につき休み明けもこのまま進めるつもりです.

個人的には3期制の方が好きっす
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:37 | category: dapprima |
# あぁぁ東大オープン
まだ受けてない人がいたらまずいので模試関連は追記に書きますね.


東マスのことまだ書いてなかったと思うので思い出しつつ書いてみますです

こんなすけじるで講座とってました
I期 M3JA MJX(あれ?合ってる?w) M3JC
II期 物理20時間のと化学20時間の(名前忘れた

専属の先生なのかと思ってたら違うんですね
他の予備校でも教えてると言ってたので
どういうシステムなんだろ?

最後の授業が物理だったんですが、その日は電気でした
電荷や電位のところで、エッセなんかで練習してた分野だったので意外と解けた
その先生が教室周るんですよ
いつもろくに解けないのでびくびくしてるんですがw

でもその日は一回目、
「習ったことあるの?その図がすらっと書けるってのは」
「あ、はい、一回学校で習いました...」

んで二回目、
「君、できるねー
どっか予備校行ってるの?駿台とか?」
「あ、いえ…Z会の添削です」
「あぁ添削ね。
家遠いの?どこに住んでるの?」
「…秋田です」
「え?何?」
「秋田です」
「秋田!?秋田って秋田県の秋田!?」
「あ、はい」

なんだこの展開www
てかこっちもびっくりしたw

夏期講習だから田舎から行ってる人もいるだろうなぁと思ってたが
名簿の会員番号を見る限り関東の人ばっかだった

この夏は予定変更
テキストの復習に全力傾けます
あっでもやさ理はやっておこう
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:45 | category: dapprima |
# 第30回 良くも悪くも自業自得
今回の模試があまりにアレでかなり精神的にきてます.
次は進研が7月…

遠いな...

そもそも校内もまずかったが県内,全国ときてこれはどうよwww

というわけで激しく自己嫌悪中。
やっぱ漫画の読み過ぎはイクナイ!

来週からテスト。
まずは数学と物理満点とるつもりで行きたいと。

んで7月進研は数学9割英国8割5分狙う。

あとで結果はこそっとうpします。

この悔しさよ糧となれ!
| comments(1) | trackbacks(0) | 15:45 | category: dapprima |
PR311
Search this site
tempo e musica

ため息/リスト

ジオターゲティング
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
yamaha
Categories
Others
Sponsored Links